スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月の1発芸にどうぞ

今、BJとスカイプしていたんだが、新しいネタができました。

流れから言うと、
「ドラゴンは忍者なのか、忍者はドラゴンなのか」
という難しい話についてディスカッションしていました。

というのも最近のコナミは子供向けのカードゲームなのに白竜の忍者という哲学要素を含んだカードを最近だしました。
子供たちもおそらく悩むだろうw思春期なのだから。
子供A「白竜の忍者ってドラゴンだよね?」
子供B[白竜が形容詞だから、忍者だよ」
子供C「なんわけねーだろw俺がドラゴンだよ」
子供D「俺もドラゴンだし」
子供B「俺の親父もドラゴンだから、もちろん俺もドラゴン」
子供A「俺もドラゴン」
子供D,B、C「どうぞwどうぞw俺ら人間だし・w・」
てな感じの話になるに違いない…。コナミは謎。

ではではノシ

俺がツイスターをやらない理由

みすwツイッターでしたwwwwwwwww

てか遊戯王でもサイクロン使うしwwww

ネタが思いついたので連投してみました。

特に意味なしwではではノシ

致命的な致命傷

最近、出会い系サイトから、「愛人の愛人」って名前の人から愛人になってくださいってメールが来ます。

内容は「愛人がいるけど、金を払うから愛人になってください」というもの。

俺的には、お前のやっているところは売春だろw馬鹿wって感じです。

まず、愛人は特定の個人を相手にしているので、愛人+愛人+俺で不特定多数と金銭関係を結ぶことになりますwこの時点で売春。売春は別名、援助交際です。俺がいいたいのは、名前を

「私は売春をしています」

に変えろってこと(ぇ
あと、左脇だけわき毛をそっていませんとか、何フェチですか?なめプですか?って感じ…wwww

真面目にメアド変えようかな…。夜にくるのは本当に困るね。ただ内容が面白くてwww
これから面白いメールでも紹介していくブログにしようかな…w

ではではノシ

最近のツボったキャラ

俺はFFが好きなので、東方とFFのコラボである東方有頂天系の動画が好きなんですが、その動画に「シコルン」ってキャラが登場していたですよね。
なんか異様に「シュッシュッ」って言っているから、ボクサー系のモンスターかなとか思っていたら、あぁなるほどねって感じでwwwwツボでしたw
てかこんな名前のモンスターがFF11に入るんですねww11はやったことがないし、やる予定はないですが面白そうですよねww
俺はあんまり下ネタは好きじゃないですが、ここまで露骨なのは逆に面白いと思います。
ちなみに俺がやったことあるFFは4、7、8、9、10、10-2、12ぐらいですね。
テイルズはアビス、デステニィ―2、ヴェスぺリア、エクシリア、グレイシス、レジェンディア、シンフォニアぐらいですかね。
RPGは好きなので、おすすめな物がありましたらお願いします。

ひっぽぉぐりふぉー

来年の就職活動に向けて、公務員試験の勉強をしているけど、高校時代のセンター試験を思い出しますね。

まぁ、センターはそんなに点数よくなかったですけどね。650ぐらいだったかな。正直、部活ばっかりやってたから、勉強は7月から始めたし、遅かったわー。
特に英語が駄目でしたね。実際に昨年、TOEICで250点台取っただけはあるって感じです。
中でもリスニングはks。
テストが終わったときは、500点は取れたと思ってた結果がこれ。
最初は5と2が逆なんじゃね?と思ったけど、そんなことはなかった。

ちなみにブログ名のsearing fire wall は、紅蓮の炎壁って意味です!
Rekindeで再熱するって意味で、Rekindingで真炎の爆発だったかな?
遊戯王関係の英語は得意です(wiki引用)
紅蓮の炎壁はトリシューラが禁止じゃなかった頃は、デッキに入れてましたが、今となっては…。
ブログ名変えようかな…。極炎舞・星斗だっけ?あれとかありかなとか思っているけど、海外で収録されないと、英語表記にならないんだよなー。
天枢とかでもいいけどねー。とりあえず、ラヴァルから炎星に心変わり…w
しかし、予想の30度上を行く形でヒッポグリフォにします!!

フレムベルヘルドックから追撃のひっぽぉぐりふぉーで4000のダメージ。そして、ヒッポォグリフォを紅で発射w
さらにダメージは加速した!

FF11ネタサーセンww
てか普通にバジリコックは強いですよね。

ではではノシ



sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。