スポンサーサイト


YOC予選 2回目


今日はYOC予選に出れる最後のチャンスだったので、出てみました。
まさかベスト8になれるとは思いませんでした。

1回戦  剣闘獣     対  剣闘獣    ○
2回戦 真炎ジュラック  対  シモバ    ○
3回戦 真炎ジュラック  対  墓守     ○
4回戦 ドラグニティ   対  ヒロビ    ○
5回戦 ドラグニティ   対  ライロ    ○
6回戦 真炎ジュラック  対  次元ビート  ○
7回戦 真炎ジュラック  対  次元ビート  ×

スキドレは刺さりますね。マッチならメタられてもなんとかなるんですが、YOC予選はシングルなのでスキドレと除外はきついです。
まぁメタられるのは分かってたので、ヴェラーと狡猾を抜いてサイドから玄米と異次元の帰還をいれればよかったのですが忘れました。
あと、ドラグはほぼ使ってないので賭けでしたが、よく勝てたなと思いました。


ちなみに新参さんが1回戦でカラクリに勝ってたのが素晴らしいと感じました。
カオスポッドって強いですねb

最後にチームの方々も応援していただき、ありがとうございました。
またIN率は下がると思いますが、除名しないでくださいね!
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界大会お疲れ様でした。
そして世界大会予選ベスト8おめでとうございます。
リアルの都合上応援できなくて申し訳ありませんでした。
7回戦(準々決勝)まで勝ちあがれるとはとても立派なことです。
すごく安定感があると感じました。

私も出来る限りファイナルブロック(☆)を目指して頑張りたいと思います。

No title

コメント、ありがとうございます。
これからも勝てるようにデッキの調整をすすめていきたいと思います。

さまださんならファイナルブロッグにいけるだけではなく、YOCに出れると思います。
俺の分も頑張ってください!
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
