スポンサーサイト


ぷろふぃーる


長かったので省略したのと、画像を時代に合わせましたw

エクサスタッグはかっこいいですよね^^

YOの方は、PC治ってからチームの方々のイベントやマッチなどを中心に活動していましたが、みんながうまくっていて1回戦すら勝てないという状況です。

ラギアが実装されれば、まだ俺にもワンチャンあるかなってところですが、それもコナミのやる気のなさじゃ不可能に近いですねww

まぁ、その前に爆発に制限がかかったらデッキがなくなるので、YOでデュエルがほぼ不可能になるという危機的状態w

PCの故障でデッキのデータがなくなり、ちょくちょくINしてデッキを作成していましたが、ラヴァルとジュラックとヴォルカニックHEROを作ったあたりで面倒になってやめましたw

それに、プレミアムがないというね…w

OCGも爆発制限になったら、本当に困る…。金ゲーしたんだけど、真炎ラヴァルしかないからどうしたものかってところ。

Xセイバーならあるけどなんか(ガト緊2枚とダークソウル1枚、エマーズ1枚、シンクロ各種)足りないですし、どうしたものか…。

40枚+15枚+余分にヘルドッグとランスロッドを集めてラヴァルを作ったので、他にカードが;;

エキストラパック3、4関係のカードならあるが…。ちと門とか門とか売るかな。いくらぐらいするんだろうか…。

話は変わりますが、モダンタイムズという小説がなかなか面白かったです。おすすめです!

昔、サンデーでやっていた魔王って漫画の後の世界らしいです。まぁ、魔王ももともと小説だったんですけどね。

暇だったら読んでみるのもありかもwではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラギア強いねラギア
マイフェイバリットカードのHANZOから簡単に出せるねw

さておき爆発の制限はまだないとみている自分

蟲が大会制圧しすぎてやばいですよね
六武時代を彷彿させるかの様です(その頃OCGガチでやってませんが><)
蟲の規制とTGの制限がくるんじゃないかなと思ってます

あと門は俺の地元の店で500円で売ってたよーw

No title

門はこっち500~700ぐらいだな
爆発は規制ないはず・・
俺的に・・代行アース・カラクリ小町は確実に規制くると思うな
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
