スポンサーサイト


今日は友達と蟹を食ってきました!

安い蟹ですが、おいしかったです。1年ぶりぐらいの蟹だったので、すっごく熱くなりましたw

しかし、遊戯王のカードを買う金が少し減った;エクストラ3枚脱出はいつになるのだろうか…。

ここで遊戯王に無理やり話をもっていくと、蟹といえば遊星、Vロケを想像しますね。

てか蟹よりVロケの方が値段高いのかな?とか多少気になりもしたので、俺は調べましたとも!グーグル先生で!

さっそく、Vロケ、値段で検索ッ!

414yJcjy29L__SS350_.jpg

そしたら、上のV型ロケットがでてきました^^;名前はなんと、、

大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット

とりあえず、つっこみでもいれておきましょうかw「大人の超合金」っなんだよw超合金に大人も子供もないだろ…。

そして一番のつっこみどころは値段。。まさかの11万少しの価格wいや、買う奴はいると思うが、俺もかっこいっから欲しいけどッ。 ちょっとたけぇよって話ですw

しかし分離機能もあるみたいですよねw確かにこれは高いわけですね。

部屋に1個飾っておいてもいいかもですねb

最後に1ついえる事は、なんでこんな話してるんだろw意味分からん。。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
