スポンサーサイト


サバンナでも同じことを言います。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

俺は、今日をもってYOの活動を控えます。

理由はYOをやりすぎた。ただそれだけです。
YOのために、リアルを捨てすぎたと思いました。
実験がうまく行かず、YOばっかりやっていました。昨年の半年間の自分は、何もしなかった。
大学院は受かったものの、YOをやりすぎて体調を壊すし、4年の最後までやるといった部活もやめてしまい、友達と会う機会も減り、挙句は俺を心配してくれた女の子との約束よりもYOのイベントを取る。
ここまで来ると廃人ですよね。
何故、いままでやりすぎたと思ってもやめれなかったYOをやめようと思ったきっかけは、たっちゃんのぶろぐでした。
俺は馬鹿でした。このまま逃げても失うばかりだ。俺は変わりたい。すぐには変われないかもしれない。
趣味として、遊戯王をやるとしても現実でやりたいと思いました。

ただ俺はNATURIAのリーダーなので、このままやめるのは無責任すぎる。
なのでNATURIAの内戦と交流戦で足りないときの数合わせぐらいはしようと思います。
もっちー、足りないときは携帯にメールよろしくねw
あとチームの人で欲しいカードがありましたら、言ってください。ドラグデッキ以外全部出します。


最後に、俺をチームに誘ってくれたBJには感謝しています。
NATURIA(チャレンジャー)は最高のチームで、雰囲気も良かったです。
ありがとう。

2chより抜粋。
ライオン「サバンナでも同じことをいえるのか?ドヤッ><」
言えます。ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで話さなかったけど自分も同じだよ

自分の場合好きだったチムチャも捨てて
極力かかわらないようにしてソロプレイしてた

何度もアンインストールしたけど
結局戻ってくるの繰り返しだった

プラさんの場合リダだしその決断に至るまで
すごい迷ったと思うけどその分皆にも伝わるよ

自分はプラさんと一番多くデュエルをし、
プラさんとデュエルしてる時は最高に楽しかったよ!

次はリア充になった時の報告を待ってますヾ(・ω・。)

No title

あけおめ!
両立難しいよね・・
経験者は語る・・・(ry
でも・・デュエルしなくていいから顔ぐらい出してねw
俺はデュエルするのが楽しいからYOやってるわけじゃないb
皆と話したりするのが楽しいからやってるだけだb
去年は1番赤字多くやったと思うわw 
そんなプラが辞めるのは心なしか寂しい・3・b
スカイプとか暇なときやりましょうb
あと・・リーダーも場合によっては変更していただいても構わないんで
そこは相談じゃな!

No title

引退すると聞いた時は突然すぎてびっくりしましたが、その後の会話と、遊戯王を続けるならリアルでというのを聞いて納得しました。

プラさんがそうしたいと思ったならそれが1番いい。
陰ながら応援してます。

ブログは続けるのかな?
あくまで日記だから、自分の好きなように書いてもいいし、必要ないと思ったらやめるのもいい。
ただ続けるなら俺にもリア充報告を(ry

No title

明けまして
おめでとうございます。

まあYOよりリアルの方が
大事ですね。

プラさんが決めたことだから
私は否定しません。

たまには顔を出してください。

今まで御苦労さまでした。















sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
