

今日は…

クリスマスイブなのに、昼間少しドラグの調整してトライして、夕方少しデュエルして友達と飯。少し友達の家でしゃべって帰宅。そして、帰ってきて1デュエル。俺、終わってるなw

ちなみに昨日は、グラディオーソと交流戦でした。俺は予定があったので、間に合うかどうか分からず、参加は諦めました。20時に帰ってこれたから出ればよかった;人数的にきつかったけどねw

結果は5-2で勝利!おめでとうございます。

それと暗黒界のデッキのレンタルを始めようと思います。チームに入ってきた初心者の方で、カードが足りないという人は是非一言声をかけてくださいな。
回し方についても、分からないことがあるようなら教えます。
他のデッキを貸してもいいのですが、そこそこ強くて面白くてドローが加速してワンチャンもあるので、暗黒界を選びました。楽しくデュエルが大切ですしね。
そして、暗黒界は結構揃えやすいのでレンタル期間が終わったあとも作りやすいと思ったからです。

12~1月の貸し出しデッキ 暗黒界

あ、あとこれからはガチデッキの方も紹介して行こうと思ってます。
剣、ドラグ、スクラップ、六武。Xセイバー、真炎フレムジュラックは調整中なので今はきついですけどね;
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
