

新コーナー企画中  なんとYOでガトリング・オーガ実装!?

こんばんは^^ 実装されるわけないだろw

今日の1枚ということで、新コーナーのカード紹介コーナーでもやろうと思いました。
思いつき乙w↑どうせ明日やらないだろw
まぁ、多分やりません・w・

はい。はじめます。
遊戯王と言えば満足。満足といえば、満足タウン。
満足タウンと言えば、「わ、ワンターン、スリーキル!!」とか、CMだったかな…女の子3人が「劇場で満足~♪」とかびっくりな映画の感想を述べていたことで有名ですね^^
他にも遊星が「俺はレアだぜ・w・キリッ」とか服装がなぜかガンマンとか突っ込みどころ満載です。
5D'sは全部みてないのに、ここだけは3回ぐらいみました。
そして今日紹介するカードはIFガンじゃないです(ぇ。

<煉獄龍 オーガ・ドラグーン>
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守3000
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、
相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する
(wiki引用)

いや、こいつ強いだろwwただこいつ紹介したかっただけです。前置き長くてすいません。YOで今週の土曜日に実装されるっぽいです。嘘です。
OCGのプレミアパック14で登場するらしいです。IFなら強いと思います。
IFバリアとかチートカードありますし、オンラインでもIF集めておいても損はないかも。
以上。IFバリアも実装されてないのであしからず。そして今回は久しぶりに需要あったと思いたいwww
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
