スポンサーサイト


苦手なモンスターランキング<18禁>グロ注意w

やってきました。ランキングコーナー第2弾w
今日は、苦手なモンスターランキングを行います。
怪しい香りがするこのコーナー。。いや実際怪しいです。今日は遊戯王じゃなくてモンスターハンターでs(ry

1位 フルフル、ギギネブラ
このモンスターの別名知っている人、コメント欄に大きく書いておいてください。削除します。
特に天井からぶら下がっている姿は、まさにあそこを想像させる。
ぇ、女の子も見てるかもしれないからやめろって。フルフルも女の子かもしれないだろ!!
すいません。理由が意味わかりませんね。以後気をつけます。
まぁ、こいつらの何がいやかっていうのは、攻撃のタイミングが分かり図らい。まさに遊戯王でいうところのフィフティフィフティ!いや、違いますね。すいません。以後気をつけます。

2位 バサルモス
まじ硬いっすよ。無印のころは、そこまで硬いとは思わなかった。けど、2Gでやるとなぜか硬い。
弾かれます。なぜかグラビの方がやわらかく感じる。
いやグラビのブレス攻撃は、生き物が吐くブレスじゃないよ。あたらないけど。
あたったら死ぬお。俺はまだ死にたくないです!

3位 ドボルペルク
体力多いんだよ。動き遅いし、なんか狩っていて面白くありません。
しかもなぜか攻撃があたる。遅いくせにあたるからイライラするし、イライラするからさらにあたる。まさにデブリスパイラル。社会の時間に習いました!ドヤッ・w・
俺の遊戯王のプレイングも、イライラして負けることも多いので直したいと思います。
みす。デフレスパイラルだったあああああ。なんだよ。デブリスパイラルって。デブリドラゴンが回転して突撃してきそうじゃないか。
攻撃力1000じゃ怖くないわッ!ドヤッ・w・

以上です。てか最初のほうはシモネタ申し訳ない。でもフルフルを語る上では欠かせないと思ったので。
ティガ、ナルガ、ディアとかはめっちゃ狩るの得意なんですよね。
むしろ俺がフルフル苦手だったことが原因なのですべて俺のせいですww

チームの一部でモンハンが流行っているみたいなのでネタにしてみました。
無印のころからやっていますが、友達からは「絶対大剣使わんといて。俺、飛ぶから。」と言われる下手くそプレイヤーです。
最近はもっぱら太刀。いや、太刀かっこいいですよ。あとはランスですかね。ヤリザかっこいいですよ。やりz(ry
そして猫の名前を六武にしている俺は六武厨ですねw
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

需要なし

下ネ乙w

デブリスパイラルとか新しい言葉作るなしww

※おジャマ使いの俺が語ると・・デブリは攻撃1000じゃなくて2000です^^ (おジャマカントリー効果)

あと・・フルフルの別名だが・・

下じゃなくて・・別のあだ名で俺らは呼んでるぜw 

その名も・・御坂美琴www 

理由・・電気みたいなの打ってくるからヽ(´・∀・`)ノ

No title

2000は痛いです;
ちょ、手首かまないで、デブリw

ビリビリぃ!フルフルは女の子だったのかw
俺の予想どおr(ryw

コメ2つもありがとうございますw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
