

うーん

レイアの狩りが日課になってしまった日々を乗り越える。

それにしても、モンハンって短時間で遊べるから結構便利だよねw

1日1匹レイアでストレス発散です!

では寝ます。お疲レイア!いやお疲レウス?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も金レイア最近狩りまくってましたw

今度こっち来たら一緒にやりますかー!w

No title

更新待ってるレイア

自分もインゼクターを使っているのですが安全地帯とせいそうはどっちが今の環境いいと思いますか?

前のインゼクターの記事を読ませて頂きましたm(_ _)m

No title

ホーネットさんへ

コメントありがとうございます。
最近の環境で遊戯王はもうやっていないので参考にならないかもしれませんが、個人的な意見でよろしければ。

聖槍か安全地帯かというと、デッキ構築によると思います。
安全地帯のいい所は、
1.永続的に破壊されなくなり、効果の対象にもならない
2.相手のサイクにチェーンして相手のモンスターを破壊できてアドが取れる

ですね。インゼクの場合は場に残ればアドですからね。
ただ私は槍の方が好きです。
安全地帯だと強制脱出装置などの対象に取るカードが発動した後に発動しても意味がないからです。
さらに、槍は魔法なので伏せなくても使える点が便利です。
例えば相手が奈落と警告を伏せていたときにセンチピードを出したら、当然奈落から使うと思います。しかしここで槍が有れば奈落を回避しホーネット装備から警告を破壊して次のターンに繋げることも可能です。

ほぼ初心者なので、参考程度お願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
