スポンサーサイト


正月の1発芸にどうぞ

今、BJとスカイプしていたんだが、新しいネタができました。

流れから言うと、
「ドラゴンは忍者なのか、忍者はドラゴンなのか」
という難しい話についてディスカッションしていました。

というのも最近のコナミは子供向けのカードゲームなのに白竜の忍者という哲学要素を含んだカードを最近だしました。
子供たちもおそらく悩むだろうw思春期なのだから。
子供A「白竜の忍者ってドラゴンだよね?」
子供B[白竜が形容詞だから、忍者だよ」
子供C「なんわけねーだろw俺がドラゴンだよ」
子供D「俺もドラゴンだし」
子供B「俺の親父もドラゴンだから、もちろん俺もドラゴン」
子供A「俺もドラゴン」
子供D,B、C「どうぞwどうぞw俺ら人間だし・w・」
てな感じの話になるに違いない…。コナミは謎。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者と聞いて

マジレスすると変化の術関連を使うと白龍になれる忍者をさす忍者じゃないかなと思う

カード名の白龍の忍者は海外の名前のwhite dragon ninzyaから来てると思う
海外にはブルードラゴン忍者、レッドドラゴン忍者とかも来てますしね(効果は産廃)

白龍の忍者を語ったらこのコメント枠じゃ足りないので一言でまとめると

「白龍の忍者かわいいよ、一緒に超変化したいお!」

白龍の忍者は女の子でおっ○いも着痩せしてる感じがあって結構ありそうなんだなこれが><b

No title

コメントありがとうございます!

さすが忍者マスターヴァラさん!白竜になれる忍者という解釈は、納得です。

てか、女の子だったのか…。俺、可愛い系男の子かと思ってた…。
可愛いな、萌えだなーとか思ってたけど、女の子だったのか…;
あと安全忍者を作ったので久しぶりにデッキ紹介しようか考え中です!
アドバイスお願いします。
…イラストよく見たら、おっ〇いある…。お、おっ〇ぱいをよくみたんじゃないからn(ry
さーせん;
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
