スポンサーサイト


東方で好きなvocalアレンジ

俺は鬼友達が好きです!

旧地獄街道を行くのアレンジなんですが、かなりおすすめです。単に俺が3面道中の曲が好きなだけですけどね。

今度、天則でキャラが追加されるとか聞きましたが、勇儀を天則に参戦させるべき。絶対に格闘系はつえーだろwwwwwwww

三歩必殺とか天則で使えたら、かっこよすぎる! 3発で相手のライフをほとんど削るという荒業。

ストリートファイターで言うと、豪鬼の瞬獄殺みたいな感じでwてか10年ぐらいストリートファイターとかやってないから、にわかだけどねw

ちなみに俺はベガのサイコクラッシャーだけしか取り柄のないksプレイヤーでしたw

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天則キャラ追加くるのかw
もこたんがパッチ出るかも出るかも言われて結局でなかったのにw

街道を行くも好きですがどっちかというと大江山派ですわw
てか地は外れBGMがほとんどないですよね

街道アレンジなら
大江山☆ナイトフィーバーって曲もいいですぞ

No title

くぅーw早くもこたんINしてくれー;;

早速きいてみましたwかなり良かったです!
近くにあった砕月のアレンジにもはまりましたw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
