スポンサーサイト


codeCS結果!

個人成績 1勝4敗 チーム成績 3勝2敗 使用デッキ 六武 暗黒界

初戦、緊張しまくりいつものプレイングができませんでした。完璧にいい訳ですね。
2回戦、サイドからガイアを入れ忘れ、超融合できずコナミにきれてた俺はくずですねw
3回戦、今日は調子が悪いから、珍しいデッキで相手が戸惑っている間に勝っちゃおう作戦にでました。しっかりと対処され、負けました。ここらへん何やってんのかまじわからん。
4回戦、六武を信じて突貫。初めてストレート負けを間逃れ、調子も上がってきたはず。
5回戦、プレイングが冴えた部分もあり、勝利。負けが続いてたこともあって、すごいうれしかったです。

結局、よくなってきた頃には大会も終わっており、非常に悔しい思いをしました。
次はこのようなことがないよう、ガチデッキの調整をしておこうと思います。
あとチームに誘ってくれたRyuさん、ありがとうございました><
不甲斐なくてすいません。

うぉ、反省多すぎる。次のブログは、チェスデーモンデッキ紹介を行います。
YES!ふぉーりんだうん…orz チェスデーモンは俺から資産を奪っていった。ジェノキンにラニスタとられたぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえこちらも楽しかったので(。・ω・)
またの機会に頑張りませう(`・ω・´)w
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
