スポンサーサイト


遊戯王オンラインサービス終了

遊戯王オンラインもついにサービス終了です。

YO2の頃からやっていましたが、いろいろな方に出会えてよかったです。

こんな時、なんて言えばいいのか正直わかりません。しかし昨日、ネタが出来ました。
最後らしい言葉になるといいですなー。

「レギオンはイラストからみても、おそらくボクサー出身の鳥類族だから、攻めていく姿勢を大事にして、初手から攻撃表示で出していくべき。超鳥類族級(攻撃力1200以下の風属性鳥類族のみが出場できる)最強と呼ばれた右から繰り出されるアキュリスパンチも、墓地にアキュリスが居なければ使えないことを昨日のRyuさんとのデュエルで改めて理解させられました。遊戯王オンライン感謝。しかし、最後のデュエルで初手に3枚も来てしまうレギオンさんの事を俺はどちらかというと大好きです。ありがとうございました。」

真面目にNATURIAの方々や交流戦で出会えた方々及びYO2で所属していたチーム、ライアーゲームの方々、ありがとうございました。

俺はADSをやっているので、たまにデュエルでもやりましょうね。

あ、あとアキュリスパンチについて、聞きたいことありましたら、もっちーにハマチのIDとパスをきいて、ハマチのチャットでお願いします!ネーミングとか(仮)なので、新しい技名とか一緒に考えませんか?
スカイプでもOKですw
ちなみにレギオンにアキュリスを装備させて、ダブルサイクロンを打っていく技の名前も募集中です!
どんどんコンタクト送ってきてくださいね^^
コンタクトの時は技名をメッセージにつけてお願いします。「技名」を見て承諾するかどうか決めたいとおもっていまs(ry
すいません。調子に乗りました;

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやこちらこそ本当にありがとうございました!
ていうか一時期ほとんどIN無くて本当にごめんなさい; 悔やんでも悔やみきれないっす><;
なんだかんだ LIARxGAMEは本当に楽しかったです!
しがないリーダーで後半はボロボロでしたが;ω; 俺のせいで途中までだったけど、一緒にやってきてくれたことは本当に感謝してます!
YOは終わっちゃったけどこれからもガンガンからみたいと思うんでwチャットおねがしゃす!



どうでもいいですが俺の案はw 技名・・・「ダ」ブルサ「イ」クロ「ン」 このゴロ的に
ダイソンのアキュリスは サイクロン機能搭載で 破壊力の変わらないただ一つのアキュリス
ってことで商品名に合わせて
「ダイソンアキュリスリム!」でwww(ダイソンデジタルスリムっていうのがあるんでw)
サーセンww

No title


ダイソンアキュリスリム!!(由来はネタだけどww)かっけーwネタな所がいいんですけどねw

紙芝居クリエーターで架空デュエルを作る機会がありましたら、採用させていただきますw
決め台詞は由来を参考にして、「俺のアキュリスは、ライフ100でも破壊力は同じだぜ!」(そりゃ、ピンチでも効果は変わらんだろww)で行きたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
