スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるチェスデーモンランキング 

いえす!ふぉーりんだうん☆ということで今日は使えるチェスデーモンを個人的な判断でランキングにします。

その前に昨日のNATURIA内戦の報告を。使ったデッキと勝敗だけ軽く乗せておきます。
1回戦 植物魔轟暗黒界 ○
2回戦 スクラップ   ○
3回戦 シーラカンス  ○
4回戦 植物魔轟暗黒界 ×
決勝はプレイングミスしました。まぁ、たまにやるよねwということで気にしないぉ;

さてメインの使えるチェスデーモンランキングをはじめようと思います。

1位 ジェノサイドキングデーモン

73使える。トリビアの泉っぽくいってみました。
使えるポイントはなんといっても、攻撃力が2000で戦闘破壊したモンスターの効果を無効にできる。強くね?w
ただ、デーモンとついたモンスターがいないと召喚と反転召喚ができません。使いづらいなw
まぁ、特殊召喚はできます。なので、ヘルウェイ・パトロール略してヘルパトなどで特殊召喚するとよいでしょう。

2位 デスルークデーモン

65使える。ジェノサイドキングデーモンとのコンボがやはり強力。
パンデモ二ウムでサーチしやすく、光属性ということもあり(ジェノサイドは闇)カオスソーサラーの特殊召喚の補助になったりします。
カオスソルジャーが復帰したら、さらに役割が増えるといっても過言ではないでしょう。

3位 ジェノサイドキングサーモン

62使える。お前はパチもんだろうがwwwwww
なぜきたしwかえれw
アトランティスで通常召喚ができます。ひょっとしたら73使えるこえるかも。まぁ、パチもんなので13使える減点です。
ちなみに暗黒界近海の海の主らしいです。そしてとてもうまいらしいです。
暗黒界にフィッシャーチャージと一緒にいれようぜ☆
最高打点2300のジルバ、ゴルドで倒せないモンスターを撃破できる。それだけでも入れる価値ありませんよねww


4位 プリズンクインデーモン
61使える。まだ続けるのって感じですよねぇw
しかもサーモンに1使える負けてるしな。てか実際、もっと負けてるだろw
効果覚えてないです。ぐぐりますとも。
墓地に存在すると、デーモンとついた名前のモンスターの攻撃力1体を1000upですね。
終末の騎士とかで落とすといいでしょう。レベル8なので、手札に来たら事故要因。

はいwもう使えないので、やめます。ぐだりましたぁ。すいません。
あとあくまで主観なので、そこのところはいつも通りよろしくお願いします。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

需要がないという・・w
まぁ・・ネタに走るプラは面白い^^

No title

コメントありです><b

これからも需要ない面白いランキング作っていこうと思いますw

No title

そのシリーズ面白いかもw
真似しようかなwww

No title

真似してくださいww
変なランキング増やしていきましょうw
ただ需要はないけどね!w
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。