スポンサーサイト


追撃の3連敗

3位のヤクルトに3連敗を喫し、6ゲーム差に広がりました。

CSを見に行こうかと思っていたのに…。そのときに不思議さんにも会おうと思っていたけど、夢は夢で終わりました。

いつも開幕~交流戦までは調子が良く、今年は広島も調子がいいし、俺の運気もいいはずだとか思うのですが、結局5位。
俺の人生も広島ファンになってから5年間ほど、まったくいいことがありません。
てかむしろ、俺の人生は少し良い事があったと思うと、その後にめっちゃ悪いことがあります。
しかし今年は交流戦ぐらいから調子が良くなり、5位から前半戦が終わる頃には3位。
いつもと流れが違うなとか思っていた結果がこれだよ…。

俺は高校時代に卓球をやっていましたが、そのとき変な先輩が一人いて、俺がボールをネットにかけてしまい謝ると、

「君が悪いんじゃない。全て社会が悪いんだ。」

と叫んでたの思いだし、最近、俺も広島がAクラス入りできないのは、全て社会が悪いのかなとか感じていますww
2年前ぐらいにFAになった内川を取りに行ったけど、ソフトバンクに取られたしねー。
どうせ金だよ、金。広島が初めてFA獲得に乗り出したのにねぇ。あの時、内川を取れてたら少しは打線もましだったはず。

愚痴が多くなりましたが、来年に期待しましょう。投手はいいんだけどねー。ただ野村が来年も通用するのかというのが不安。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
