スポンサーサイト


犀川ダム

今から、犀川ダムでも見学に行こうかなと思ったら、途中に心霊スポットが3つもあるじゃないですかー。やだー。

幽霊は駄目なんですよー。自殺者が多いとか…。。本当に困りますよ。

自殺を考えている人は、ふと夕方にダムを見学に行きたくなった人の気持ちも考えて、死に場所を選んでください。てかなるべく生きてくださいね。
それにダムで死ぬとか地獄でダムのコンクリートを積み上げていく作業を永遠とさせられる罰が与えられるに違いない。
俺は怖いので、自殺とかしたくありません。

ということで計画を立てて、朝から行くことにしました。まぁ、夜の山道は幽霊抜きにして危ないですからね。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もホラーダメっすわww
お化け屋敷とかお金払って恐怖体験とかアフォなんじゃないかと思う人種です^ω^w

No title

お化け屋敷とか無理です;お化け屋敷ではしゃぐ人は、お化けを馬鹿にしていr(ry
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
