スポンサーサイト


TUTAYA

最近、TUTAYAにカードコーナーが出来たらしいので、本を買いに行くついでによってみると、女性デュエリストを発見。

男3人と女1人の割合と言った所でしょうか…。後ろ姿がすごく可愛かったので顔も見てみたいと思い、5分ほど粘る。この時点で明らかに変質者ですね…。

顔を見た瞬間、俺はこの人はインゼクターを使っていると思いました。女性はライロとかHEROとか使っているイメージですが、インゼクターを使ってそうで親近感がわいたよッ!
ちょっと遊戯王のモチベが上がったかもー。

「女性デュエリスト(光)とインゼクター(闇)が合わさって最強に見える。ミラーじゃかてにぃ…。」

くぅ。俺の地元は強そうなデュエリストが多くて困る…。言って1回しか地元で大会でてないんだけどねー…w

久しぶりに遊戯王ネタでした。女性の方へ、ネタにしてすいません。俺は普通にインゼクターを使っていても可愛いと思いますよ。むしろ女性はインゼクターを使うべき。

それにしても近場にカードショップが出来たのはいいことですね。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはエアコンとiphone5を買うことによってその女性デュエリストが彼女になるフラグですな

地元に中古カード取扱店5個くらいあるけど女性は見たことがない;;

No title

ちょっと高い買い物になりそうですな…w

俺は今のところリアルだと4人ぐらいみましたね。(未来さんも含む)
カップルで大会出ている人とかもいましたね。リアリストだと感心しましたわ。

遊星「(彼女を店に連れてくるとは)お前はそれでもデュエリストか?」
ロットン「リアリストだ!(キリッ」
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
