

エアコンの…

除湿機能が冷房並みに寒いのだが…。

まぁ、除湿機もあるんだけどねw

そんなこんなで、エアーコントローラーを掃除したわけだが、あまりにもホコリが多すぎて萎えた。

ぶっちゃっけ、掃除したから除湿機能が寒くなくなるかと言われるとあまり効果がない気もするが、当分はエアコンも使わないだろうし、1回掃除しておくのもありだと思った。

冬の季節の前に掃除した方が効率的だとは思ったけど、除湿機能が寒くならいない可能性に賭けてみました…w

てかさ、冷房の除湿の理論と除湿機の除湿の理論が違うんだねw

冷房の除湿は、冷房運転を用いて行っているから寒いわけだ。まぁ、最近の冷房は、温度の調整を行いながら除湿を行うことが出来るらしいが、おそらく俺の部屋の冷房は絶対に前者だな。

それに比べて、除湿機は温度を上げて除湿を行うらしい。

俺の部屋の除湿機はコンプレッサー方式だから、騒音がひどいんだよねー。まぁ、除湿機能の性能はいいんだけどねー。しかし、映画とか見ている時は、耐え難いw

ただ、除湿機を切るとじめっとしてやばいし、なんとかならないものか…。調べたら、コンプレッサー方式の他にデカント式とハイブリット式があるみたいだね。

デカント式は除湿剤のにおいがあるらしい…。ハイブリットは名前通り、コンプレッサー方式とデカント方式を組み合わせた除湿機らしい。

これは…、ハイブリット式の除湿機を買うべきなのか…。

「ハイブリッド式の除湿機を買う→騒音が少なくなる→作業に集中できる→作業が速く終わり、心に余裕が出来る→メールを無視しなくなる→彼女が出来る。」

うぉおおおお!これは買うしかないな!ってそんな訳あるかぃw


ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その発想はなかったwww
ちょっと俺も除湿機買ってくる

ノシ

No title

除湿機は、3万円ぐらいするらしいですお;

値段に比例して、彼女の可愛さが変わるかm(ry
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
