

活動停止

遊戯王活動を停止します。

このブログを遊戯王関連で見てくださっていた方はいままでありがとうございました。

これからは東方や野球関連の記事を書いていきます。

スカイプデュエルでラヴァルと調整がしたい方は、メールやコメントをしてもらえれば、相手ぐらいにはなります。

インゼクターとやりたい方は、ADSでやりましょう。ガチ同士のマッチにおけるスト負けなしの勝率8割という記録だけには、自信があるので調整相手ぐらいにはなります。

またモチベが回復したら、遊戯王の記事も書くかもしれません。

ではではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

割とデッキレシピみてたから残念だわぁ


遊戯王やめても東方、野球とか俺得すぎるものはまだ残りますね
野球とかだとそろそろペナントも一番盛り上がるころだしWBCの問題とかもいろいろかるからね
東方関連も楽しみにしてます

No title

ヴァラさんへ

遊戯王の方もモチベーションが上がったら、再開しようと思っているのでよろしくお願いします。
俺も天則でも始めてみようかな…w
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
