スポンサーサイト


龍炎剣ガジェデッキ

夜更かししてしまいました・w・

というのも、、龍炎剣ガジェというネタデッキを作りました。フリーで回していたら、最近その構築が流行っているのか?って言われましたね。
思いつきでかなり適当に作ったのに、俺以外に作った人がいるの事にまず驚きました。そして、ガチでやるなら龍炎剣の使い手は抜いたほうがいいと思います。
流行る要素なしと断言できるデッキ。まぁ、面白いと言えば面白いんだけどねー。強いかと言われるとそうでもないと思う。

まず、龍炎剣の使い手を出さないと始まらないですし、一気に展開したいからサモンチェーンとか入れるので事故る。ドボグザーグ出さないならデュアルサモンでもいいんですけどねwまぁ、ワンキル力はありますが、ロマンですし、枚数の関係上でリミッター解除などを抜いたファン構築になっているので、普通のマシンガジェの方が絶対強いはず。
これが流行ったら、俺の構築が有名になるのか…wまじ誰得だよ…。俺得か…。

うーむ。せっかくだし、今度レシピでも載せようかな。期待しないで下さいね。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
