スポンサーサイト


インゼクター in 生放送

今日は深夜枠でインゼクターの調整をしました。そして、あまりのプレイングミスの多さにショックを受けました。

今週の土日は友達と野球を見に行くので、少しの間、趣味の遊戯王は控えようと思います。横浜の選手の勉強じゃー。

それにそろそろ遠出のオフ会の予定も考えないとねー。

インゼクはプレイングが難しくて、挫折しそうです。ドラグの方が使いやすいな…。あと生放送で自分が放送するときは、ガチはやめようかな…。集中しないとミスるし、集中するとリスナーさんのコメントを見逃すという悪循環;リスナーさんも生放送でデュエルするということは、自分の作ったデッキをみんなに見てもらいたいという気持ちが少なからずあると思うので、俺のガチデッキの90%を占めるワンキルソリティアは控えようと思います。

俺が楽しむだけなら他の人の放送に凸すればいい話であって、わざわざ俺の放送を見に来てくださっている方にソリティアするのは申し訳ないと心から思いました。すいませんでした。

あと、俺の放送でリスナーさんのデッキが自由なのは、別に俺が何を使われても問題ないからです。
ソリティアを見ているのも好きです。バーンで焼かれるのもおkです。ショックルーラーやサイクロンでいかに対策を取るかというのも面白いですしね。

まぁ大会は勝つ事が一番の目的なので反則以外なら何をしてもいいけど、フリーは相手のデッキを活かしつつ、自分のデッキのいい所を出せるようにしていきたいものです。ただそういうデッキは、作るのが難しい。結局、俺が作ったらネタがガチデッキになるしな。

今日はさきほど少し寝てしまったのと1週間ほどブログを放置するかもしれないので、先ほど載せたインゼクのレシピの細部の紹介だけしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
