スポンサーサイト


新制限来たw

ブリュ禁止乙wwwwwwwwwww
ブリュ買わなかった俺は勝ち組です!

そして俺のラヴァル無傷。暗黒界も制限かからなかったし、来シーズンはエクシーズでも買うかなwww
そういや、海外版六武ストラクがちょうど3つ売ってたので買ってきました。明日のオフ会は六武も持っていこうかなwwてか箱が届かないせいで、楽しみにしてたマーメイルデッキが作れないし、萎えるw

ただ来期はゼンマイを作りますしねwちょっと金かかるかなーwでもゼンマイティ制限で安く買えるだろうし、集めるよー。

まぁ、ラヴァルが大会で上位来るとか言ってる系の人もいますが、それは確実にない。
ラヴァルはサイドチェンジでマイクラを積まれると終わるし、異次元への隙間で死ぬので。てか今期でラヴァルが優勝成績に関してはインゼク、聖刻、ラヴァルだったのに今では、メタビ型スクラップと同じぐらいなのはサイドチェンジで終わるからですね。
なので2本目以降に爆発を減らして、次元型ラヴァルにした方がいい気がする。ラヴァルキャノンと炎塵で攻めた方が、効率的です。
ラヴァルとの戦い方を知らない人だったら2回とも爆発ゲーすればいいから楽ですけどね。

それに対して暗黒界は来るねww暗黒界はスキドレがメインから入ることも考えると強いです。あと墓穴への道連れとかも情報アドの点を考えても強いですし、マイクラもメインから入れれるのが強み。
あとは門ですかね。そして海外から来るツアーガイド。
門の発動条件が遅いので展開が遅かった暗黒界ですが、ツアーガイドを入れることで墓地に悪魔族行きますし、他にもいろいろと悪用できます。
ツアー→ブラウ→グラファ→手札ブラウで門で2枚ドローとか。まぁ、暗黒界はパーツをほとんど持ってるし、大会でもでようかなw

あと何気にダークホースなワームに期待w虫がいなくなったら少しは追い風だろwwwwwww
なかなか強いからなw
そして俺のXセイバーとかもワンチャンあるかもw

他だとイカ娘がしんだゲソ・w・

ではではノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラより先にXセイバー作ったおww
ワンチャン狙うわb
最初切り込み隊長+パシウルで先行ナチュビとか考えてたけど無理だったwww
来期は暗黒でいけばいいんでね?
ただ、門に頼りすぎると負けるぜ・・サイク3だからナ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
