スポンサーサイト


お菓子

お菓子。またの名をスイーツ。ミラクルフルーツ(笑)ではなくミラクルスイーツ(笑)
ミラクルスイーツ(笑)、改めプッチンプリンにまつわる話でもします。

今日は日曜日なのに大学に行き勉強をした自分へのご褒美に、温泉に行こうと思いました。
しかし用事があったので近くのイオンにまず行くことになりました。
するとプッチンプリンが積まれているドーム型回転床式ショベルキャッチャーチロルチョコでプッチンプリン落とし(自称)がなんとこの時間限定で2回チャレンジが出来るを歌い言葉にあるではないですか?
しかし200円使って気づく。ドーム型のケースにプッチンプリンを積み上げたら、取れないのは明らか。

<理由>
まずドーム型である以上、プッチンプリンを落とそうとすると上の方に積まれているプリンと壁が接触する。
摩擦力が働き、下のプッチンプリンがチロルチョコの力では落ちなくなるのは常識である。
さらにこのプッチンプリンはいやらしく2個連結型。要するに1個は落ちるだろと思った瞬間に2個目が上のプッチンプリンの重力と床との摩擦により落ちずらいくなることに気付く。

だが、プッチンプリンが1個落ちれば全部落ちるのではないかという淡い希望を抱き300円を使う。
しかし取れない。ここで諦めるのが大人。だが俺はまだ若い。ここは攻めるべきと思う。要するに馬鹿である。両替機を探しましたwwwwwwww
両替機が壊れていることに気付く。まじでここであきらめるべき。スーパーでプリンを買うのが正しいはず。
だが俺はまだ若い。若い分、視力が良かったのか、両替機がもう一つあることに気付く。
500円目にして、プッチンプリン連結型を1つ落とす。ここで調子に乗るwwwもう片方も落とせば全部取れるのではないか。1500円使ってもなぜかチロルチョコしか落ちない。ここで目を覚まし、やめました。
ここで問題が発生wwww温泉行く金ないおwwwwwww

そんな1日でした。
あとゲーセンでバイトしている人いたら、置き方のマニュアルをこっそり見せてください。かなり興味あります。
まじで考えてると思った。他のキャッチャーも見てきたが、落ちそうで落ちない構造になっていますね。
落ちなさそうで落ちないのはやらないけど、落ちそうで落ちないのを見破れないのが馬鹿ですからねwwwwwまさに俺ですね;

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホ乙w

そんなことしてるから彼女できないんだよww

せめて500円でストップだろ!!

No title

熱くなるとついついやってしまうのです;;

交流戦熱かったねーw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
