スポンサーサイト


雑談系東方談義

特に語ることはなかった。

好きなキャラ:お空、お燐、椛、やまめ、ゆうぎ、早苗、白蓮

俺って天然系と動物系と鬼系?が好きということがより一層理解できた。
地霊殿組でもお空、お燐、やまめ、ゆうぎ、パルスィ辺りが好き。最近は、さとりの評価が少しあがって来ており、パルスィとの間で順位の変動があるかも。
Ex入れると早苗がやまめの次辺りに来る。こいしはまだよく分からん。
やまめですか(笑)とかいう奴は、全国のやまめファンにプレアデス3枚とファランクス3枚とグリムロ3枚を全て日本語版で上げるぐらいの謝罪をするべきだと思います。
「俺は心が広いので、スパイダーデッキセットとトレードしてあげてもいいかなと思っています。」←死ねw
まぁ、絶対に無理だと思いますが、本気でスパイダーセットトレしてくださる方いましたら、コメントお願いします・w・
「鮫トレ駄目、絶対!」
今日はまじでもう寝る。帰ってきて昼寝したのがまずかったのか。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地霊組はこいしがある二次創作で一時期トラウマになったくらいですなぁ。
ヤマメはヤマ×キスで割と自分も好きですねぇ。設定では良い子らしいですし

動物系なら永夜組のうどんげとてゐとかミスチーとか星蓮組のナズーとか星ちゃんとか他にもたくさん居るね
天然系ならバカルテットらへんかなw

自分は妖夢の他にはゆかりんとかひじりんとかゆゆ様とか好きだね
大体妖か永らへんにお気に入り多いかな
あとBBAいった奴屋上な!

No title

兎はもっちーのヴェルズラギアのトラウマが;;;;;;
星ちゃんは可愛いですね。
ナズーリンもいいですね。

俺は御柱がかっこいいので神奈子も好きですねw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
