

ヴァイロンデッキ

新しいデッキを考えました。
名付けてヴァイロンジェミニビートデッキです。
略してVGビート!
速攻ワンキルデッキのヴァイロンシグマ。
ワンターンが異様に長くて体力的に疲れるヴァイロンオメガ。
ヒロビより優れているところはあるのかは謎ヴァイロンジェミニデッキ。
上から順にVΣ、VΩ、VGでお願いします。

ヒロビにヴァイロンを入れる理由を書いておきましょう。
ヒロビより優れている所は、初手フォトスラ、キューブでヴァイロンデルタを特殊召喚して、手札にスペルヴィス2枚をサーチできるところですね。
そしてデュアルスパークを共有出来るシュバリエとアナネオ。ヴァイロンプリズムの装備効果と微妙に相性がいいシュバリエw
シュバリエは増援で持ってこれます。シュバリエ+スペルヴィスで、1枚破壊してアナネオ蘇生。戦士エクシーズを出せます。
そしてヒロビでシンクロ出来るから突破力がある。
ヴァイロンジェミニの時代は来るかもしれないし来ないかもしれない。いや来ないと思う。むしろ時代が来たら、俺に彼女が出来るレベルwwwwwwww
「ヴァイロンが流行る→ヴァイロンのイラストに惚れて遊戯王を始める女の子が続出(一般的にヴァイロンガール:VG)→ヴァイロンジェミニが注目され始める→俺のブログが注目され始める→むしろ俺が注目される→俺に彼女が出来る→ヴァイロンと私どっちが大事なの?→ヴァイロンと答える。→3日で振られる」
ちなみにVGをヴァンガードとかいう奴には彼女は出来ません・w・

~妄想についてのアンケートコーナー~
絶対にないという方は、「1」
それはもしかしたらありえると思う方は、「2」
むしろ自分に彼女出来るという方は、「3」
てか彼女いるし、お前いねーのwくずやんww何こいつ妄想乙ww飯うまwwwwという方は、「4」
とコメントお願いします!

~注意~
デュアルは英語だとジェミニらしいのでGです。別に2文字にしたかったわけではないもん。

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2やな^^
がんばれおwwwwwwwwwww

てか・・VGカッケーwwwwwwww
よく思いついたな・・・なかなかいいと思うが
問題は構築やな~

No title

どっちが好きか聞かれたら「ヴァイロンが好き、って言っても嫌いにならないでくれるお前が好き」これでかつる!!ww
はいこれも妄想乙ですね^ω^ww


あ、アンケートは2で^q^

No title

りゅうさんへ
かっこいいですwww
そんなセリフを言えたら絶対モテるw

リンさんへ
気に入ったらリアルでヴァイロンを組んでみてくださいw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
