

かくげー

シシガミ・バングが熱いwかっけーw忍者なのにうるせーwけどそこがかっけーw
知らない人はググってみてねwwこういう馬鹿だけど熱血的なキャラはいいよねーw

遊戯王もこれぐらいあつくねーと駄目だわ。
真炎の爆発みたいなカードをもっとだすべき。
そんな環境な今。俺の中で熱いのが、ヴァイロンシグマデッキ。
1.フォトンスラッシャー特殊召喚
2.ヴァイロンキューブ召喚
3.ヴァイロンシグマをシンクロ召喚
4.キューブ効果発動。魔導師の力を手札に加える。
5.ヴァイロンシグマに装備w1枚適当に伏せる。
6.BP。ヴァイロンシグマで攻撃。効果発動。トライスをシグマに装備
7.シグマで追撃。さらに効果発動。デッキから魔導師の力を装備。
ワンキル!あついwこれが遊戯王だなw2枚で出来るしな。

ちなみにこれはYOの頃から作っていましたが、フォトンスラッシャーで安定感が上がりました。
あとはトライデントw(キューブSS用)とジェネクスニュートロン(キューブサーチ)で3ターン目までにはパーツはほぼそろうね。あとは増援とかとか入れよう。

これは決まると芸術的に綺麗です。ファンデッキとかネタデッキ同士のデュエルならこういうデッキでやりてぇw
けどリアルで遊戯王やるとこういうロマン溢れるデッキに負けても文句をいう人がいるからフリーは嫌いw
ファンデッキを使うなら10割の勝利を目指すより、3割の引きで勝てる試合と3割の確実に勝てる試合を取れるよう考えながらやった方が愚痴らずにすむよ。
ファンデッキでインゼクに8割は負けるんだし、負けた時に文句言う必要もねーだろwwwww
2割で勝った時に喜べばいいだけの話ww負けたら顔に出さず、しっかりと「ありがとうございました」というマナーぐらいは守れよ。
俺は初めて出た公認大会でラヴァル使って、ファンデッキを倒したら挨拶もなしだったことに幻滅した。
まだ小学生の方が楽しそうにデュエルしてたな。そして20を超えた大人の遊戯王プレイヤーが腐っていると小学生にも悪影響が出るからやめてもらいたいところ。
ルール違反とかはもってのほか。遊戯王だけの問題じゃないからなwwwww
ルール違反は人間的に終わってるから^^せめて小学生には変な影響を与えるなよw

おっと、遊戯王公認大会の愚痴になってしまった。まぁ、ニコ生やっていると遊戯王を楽しそうに放送している人とかもいて、すごい楽しいですわ。
リアルでOCGをやる必要性が最近は分からなくなってきた。大学の仲のいい遊戯王友達と二人でずっとデュエルしている程度でいい気もしていますね。

まぁ、大会の緊張した雰囲気とかは好きなので、暇な時間があればでることはあるかもーw
ラヴァルの時代をもう一度wwwまだ優勝してないしなー。。ヒロビに1回と六武に1回負けたからリベンジと行きたいですねb
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人ゴミ多すぎでしょ。。。
何というか、負けたくないのは分るけども常識ない奴は人と関わらんといて欲しい。
まぁ中学生のがカスやけどなwww 
大嵐に警告打てません・3・ 本当説明するまでもないのでやめてください・3・
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
