スポンサーサイト


空の境界(一部JOJOの話含む)

意外と面白い。
ぐろいけどねー。
久しぶりにアニメ見ましたwまだ3章までですけどねー。ぐろすぎて続けてみれません;
ただ普段はアニメを見ない俺が見るぐらいだから、面白いはずです。一度、見てみてはどうでしょうか?
漫画だとグロい絵とか平気なんですけどねー。アニメは技術がリアルすぎて無理wwwww

グロい話題なのでついでにwJOJOが10月からアニメ化らしいです。これは気になるwwww
JOJOおもろいからね。けど1部からとか不安すぎる件についてww1部は人によって好き嫌いが分かれすぎる。
俺はJOJOを1部から6部まで見ましたが、4部が一番好きです。まぁ、JOJO初心者は3部から入るのがおすすめw
3→4→5→2→6→1ぐらいでwスティールポールランは読んでないので知りません;;
俺はDIOよりプッチ神父と吉良吉影の方が好きですお。5部はラスボスは微妙w
吉良吉影がモナリザの手を見て勃起したから、女性の手を集め始めたとかあれは少年誌的にまずいwいや、まじで変態すぎるだろwwwwwこいつはやべぇと思うと同時に笑ってしまった。
しかし、吉良吉影の人生論は共感できるところがありますね。殺人願望さえなければ、かなり理想的な人間。
プッチ神父は「素数を数えて落ち着くんだ…」だけでツボに入りましたwそんだけですw
これは名言すぎるよ。絶対落ち着かないからww3桁になったあたりから、きつくなるからね。むしろ焦るわw
しかしそこがいい。シュールな面白さがプッチ神父にはあるw
絵が無理でも、諦めず読むとはまります。正直、俺も最初は絵が無理だったが、次第に慣れていきました。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
