スポンサーサイト


インゼクターHAGA☆ 

間違えた。インセクター羽賀だった・w・
冗談はさておき、OCGで出たインゼクターが強いらしいです。
今日、OCGをやっているリア友と「ホーネット強いね、あはは」とかいいつつ、盛り上がりましたw
こいつ装備すれば、全て昆虫装機がレギオンやん。
初めてNATURIAのHPで俺が紹介したデッキが昆虫デッキで、レギオンを日頃から使っている俺の時代がついに。。来るわけないかw
てかダンケルについてるこいつを墓地におくれば、アドやばいですねw
ちなみに俺は、OCGやってないので知識が浅はかの所があるので、間違っていても生暖かい目でみてください;

ということで、今日はオンラインで存在する昆虫族もしくはその他サポートカードで使えると感じたものを一部紹介します。

・大樹海
使えるカードその1。昆虫族が破壊されたとき、そのレベルと同じレベルのモンスターを1体手札に加える。
これ強いですよ。しかしたまに効果の発動を逃すのですよねぇ…。
使うときはいつ逃すのかを覚えておく必要ありですが、俺はわかりません。wiki参照ってことでお願いします(無責任w)。

・ライヤーワイヤー
墓地の昆虫族モンスターを除外して、相手モンスター1枚破壊。
墓地コストでフリーチェーンってだけでも強いよ。イグゼクターとは相性が少し悪そうだけど。
フィッシャーチャージ、GBA、供物と同じくらい便利だと思います。
てかGBAって、英語でイカロスアタックっていうらしいですwwwwwwなんか人が突撃してきそうです。
ちょっとかっこ悪いです;

・デビルドーザー、ジャイアントワーム
まぁ、昆虫といえば、有名ですね。墓地コストで特殊召喚はやっぱり便利。
デビルは攻撃力も高いですしね。

他にも地底のアラクネーとかIFビートルとか強いです。てか昆虫に関してあんまり知識がなかったですw以上です。
OCGだと明鏡止水の心?の値段が上がっているらしいです。効果は知りません。
オンラインでも集めておくかな。。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
