スポンサーサイト


掘り出し物

今日、ふらっとアニメイトにいったところ、お燐とお空のスリーブがありました。もちろん買いました。
まさかこんな掘り出し物があるとは…。パルスィスリーブも売っていました。
地霊殿組が入荷されたみたいですなー。とりあえず、ラヴァルに装着しましたww
ここで問題が…。ラヴァルと宝玉獣がカード共有しているので、使うたびにスリーブを抜くというめんどくさい作業が;
500円だったし、もう一つ買っておけばよかったかもー;;
来週あたりに売れ残っていたら買うことにしますw
パルスィスリーブも欲しいんだよなー。暗黒界にでも付けるかなーww

ついでにヴァラさんのコメントへのレス!
キャプですかー。。ボムゲーしなくても調子いい時はいけるんですが、ひどいときは抱え落ちしまくりますからね。
そういや、お燐のスペカは全部取りました。あとはニュークリアフュージョンだけですw
いや、あれ無理ですwコツとかありますかねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の持ちうる情報ではお空、お燐のスリーブは最近どこからもでてないはずです

たぶんサーパラが作ったお燐、お空一緒に写ってるやつかな?
今amazonにも定価で売ってました。
たまに東方のスリーブはよくわからない販売のされかたするので見つけたら即買い安定です。
ただ明らかに人気がないやつとかもあるのも事実

パルスィもサーパラが作ってるものならば割と人気があるものだったと思います。

地霊は後半は殆どボムゲーでしたからなぁ
てか自分は地霊はボムゲーしかしてないです。しかもニュークリアはノーマルシューターでは屈指の難しさとプレイヤーの中でも言われたりしてますからなぁ
風と地はPを消費してボム打つのでそのシステムが好きじゃないので余りやらないんですよorz
お力になれず申し訳ない。紅、妖、星、神なら全部ノーマルは回収したからお力になれるのだが
自分の知識ではプレイ動画参考にとしか…
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
