スポンサーサイト


しーくれっとべぇす♪

今日の1曲ということで紹介するのは、ZONEの「Secret base~君がくれたもの~」です。

最高の思い出を~♪

俺が小学生の頃(おそらく)の曲ですが、感動できる歌詞で優しいメロディです。ちなみに「あの花」というアニメのED(おそらく)に採用されていたはずです。あの花もかなり前にブログで紹介しましたが、名作だと俺は思います。

それとこの歌を聴くと近所でよく遊んだ友達のことを思い出します。二人で野球したり(今思えばシュール)、ゲームしたり、懐かしい思い出です。そいつがGTRというスポーツカーが好きだった影響で俺もスポーツカーが好きですわwちなみに俺は、働いて稼げるようになったらNSXが欲しいです。RX-7とかもかっこいいですけどね。
ただ親同士が仲良くなかったので、中学、高校となるにつれ、あまり関わらなくなってしまいました。
なんか寂しいですよね。小学生の頃は、野球も同じクラブに入ってやろうぜとかいってたけど、親が一緒なクラブはやめろとかいったので、新しくできたクラブに入り、そのクラブの監督がksだった記憶しかないです。
俺の住んでいた町は、町内会とかも雰囲気が悪かったですし、就職しても家には帰りたくないですね。


まぁ、自分が親になったときは、親同士の喧嘩を子供の友達関係に持ち込みたくないですね。てかよく見かける「あの友達と関わるようにするな」とかいう言葉が俺は大嫌いです。
すぐに人を見限ったりする人間は、何を求めているのでしょうか…。なんてねw
シリアスな方向に持っていきました。やはりもっと熱く生きていきたいということですね。
てか今日の1曲はどこにいったのか…。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
