スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいと少し思ったこと

最近、YOで知り合った人のブログが次々と閉鎖されていきますね。

やはり、サービス終了が決まりアクセス数が以前と少なくなって、モチベーションが低くなったのが原因なのでしょうか…。

逆にブログとかにまったく興味のなかった俺がここまで続いているのが奇跡。なんていうか俺の場合、気分で自分の好きなことを見ている人とか考えずに、書いていることが長続きしている秘訣?のような気がします。

YOをやってた頃も需要のありそうなガチデッキとかを載せずに需要のないテーマデッキばかりを載せてましたしね。

まぁ、オンラインで知り合った人でもつながりは大切にしていきたいものですね。

今日は2つも記事を書いてしまったwてか「今日の1曲」とこれを一緒な記事で書けんだろw


ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんすよー
YO終了告知されるまでは1日600くらいだったのに・・
最近は300・・・2倍も激減。。。
萎えますなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。