スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方キャラで都道府県シリーズを見てきました!

私のえ地元である福井の東方イメージキャラがお空でだったのが、すごい嬉しいです!

お空がますます好きになりました。福井と言ったら原発ですからねーw

そのイメージもどうかと思いますが…。まぁ、おkですw危ないのでない方がいいんですけどねー。。

福井の原発が事故を起こすと、関西一帯が終わるとか終わらないとか。

ここで原発のメリットとしては、大量発電や経済的に安価であることで、デメリットはやはり放射線物質が危険であるということでしょうね。

ただ日本は地震が多いので、原発を行うには向いていないと思います。

おっとシリアスな方向に話が進んでしまった。このブログはシリアスなことを書くブログじゃないですねwww

これからはシリアス路線でいくかw

いや、やはりネタ路線で…。それとも、うにゅ路線で行くか。

ではではノシ あっ、ちなみにもっちーのところはエイリンだったよー。特に意味はないけどw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうだいぶ前だが現在最新の第三回でお空は福島じゃなかった?
だいぶ前なんで記憶があいまいですが…

確か第一回あたりは他の有名な原発のところ(多分福井)にいたような気がするけど投票時期が震災直後で福島の原発が一段有名になってそっちにもってかれたような記憶があったような

ちなみに私の地元は不動のさとりさまでした
元ネタの妖怪さとり伝説があるからね

福井がお空なら地霊コンビですな

No title

ヴァラさんへ

俺がみたのは第2回目みたいですねw第3回では福島にとられちゃいました。くぅ;;
やっぱ震災の影響は大きいみたいですね。。
ヴァラさんのところは、さとりさまかー。いいですね。第3回の福井は誰だったかな…。あとで確認しておくかなw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。