

宝玉獣 part3

リアルで宝玉獣が完成しました。
昨日、スカイプデュエルで未来さんに相手をしてもらったのですが、思うようにまわりませんでしたw
ルビーからの大量展開は出来るんですが、宝玉を溜めている間にぼこられたり、展開してもワンキルできなかったりとあまりよくはありませんでした。
俺の宝玉的には綺麗にぐるぐる回ってワンキルっていうのが理想なのですが、まだまだのようです。
あまりにもコンボが決まらず、デュエル後に時間を頂いてコンボの説明をするという情けなさなので修行していきたいと思いますwwwwwwww

さて、当分はOCGできなさそうですねー。結構書いているのですが、6月中に発表の論文を完成させないといけないのだ;
あー、土日は図書館に籠るか…。家だと絶対に勉強しない件について。
そして大会は出れないし、フリーのためにカードショップ行ってデュエルするのは嫌だわ。俺はリアルでまったく知らない人とデュエルするのが、あまり好きではないです。だからBJに誘われるけどニコ凸もあまりしたくないのです。
デュエル自体は好きですが、フリーだとネタだからガチやめろとかガチだからネタで来るなとかいう奴がいるから非常にめんどい。
俺は気分で自分の使いたいデッキを使いたいわ。
最近、ゼンマイが可愛くて使いたいなとか思っているのに、先攻5ハンデスがうざいとか書かれているのを見ると非常に残念な気分になる。
たしかにハンデスは嫌ですが、なんかそれを言っちゃうとねー。ゼンマイ使っている人がかわいそうだろ。
ジャンケンゲーだけど、それがゼンマイの勝ち方なら認めようぜ。別に反則してるわけでもないのに、そこまで叩くなよ。
てか遊戯王にうざくないデッキなんてないからなwwwww
なんかゼンマイの嫌われっぷりがひどいので、忙しいとか以前に遊戯王をやりたくなくなった。
コナミもハンター禁止にして欲しい。作りたくても作りづらい。そしてゼンマイティが高い。
話は変わりますが、海竜ストラクは面白そうだから3箱買って作るけどねw
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンマイティ400でこの前みた!!
ゼンマイはシングル取られる確立高いけど、サイドチェンジ以降はヴェーラーに加えてGとか入ってくるから厳しいよね・3・
まぁ、好きか嫌いかで応えろと言われたら俺は嫌い。
そもそも今の環境全部嫌いだからね。もちろん自分が使ってるデッキもあいてに使われると嫌いってなる。
今の環境に入ってるデッキなんて、まともなのねぇよ
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
