スポンサーサイト


椛が可愛い件について

この前、久しぶりにカードショップにカードを見に行った時の話です。

最近、OCGはまったくやってないのですが、急にスリーブが欲しくなったんですよね。

そこで東方系もおいてあるアニメイトにスリーブを探しに行きました。当然、パック買い以外では滅多に行かない
アニメイトに行く以上は、お燐や椛のスリーブの1点狙い(いや2点か)でした。

アニメイトはカードPが安いということで俺の中では高評価だったのですが、なんと椛とお燐のスリーブがない;

もうなんのためのアニメイトなのかって感じです。

早苗のスリーブばかりおきやがって。早苗のスリーブ1種類でいいから、そのスペースにお燐と椛をおけよ。

お空のスリーブもないし。まぁ、お空のスリーブはゲットできそうだからいいけどね♪とりあえず、アニメイトは絶対許早苗!です。バス代だけが異様にかかった;

まぁ、人気と需要がないですし、すべて悪いのは俺なんですけどね。しかしですね。常識に囚われないアニメイトも大事だと思うんですよ。

てかシングルの値段が異様に高い。そこは常識に囚われないんですねwwww

…愚痴りましたが、早苗は好きなのでこの際買ってやろうかと思いましたが、デッキのイメージと合わないので買いませんでした。面白くないのでカード評価版風にアニメイトを評価してみました。

アニメイトの評価 8
~利点~
・パックが安い
・東方関係のスリーブが置いてある
・デュエルスペースがある

~欠点~
・早苗のスリーブが異様に多い
・霊夢と魔理沙のスリーブも異様に多い
・地霊殿のキャラクタースリーブがない。
・シングルの価格が常識に囚われていない。

以上。ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイトのパックの安さとストラクの安さはすごいですよね

東方は一般販売してないからサーパラやあゆ屋、ADとかその辺が個人団体でスリーブ作ってるから出たらすぐ買わないと品切れになりますよー

基本再販しないのでメイトとかに置いてあるのは基本的に最新作ばかりだと思います

つまり目当ての物を手に入れるなら最新情報を手に入れて予約するか、昔のやつなら、ホビーのジャンク屋か秋葉や日本橋、大須などのアレな場所じゃないと中々昔の奴は手に入りにくいですよ
椛単体とお燐単体は確か販売された回数が1回くらいしかないのでとても珍しいです

俺も椛とお燐見つけたら押さえておきます
住所でも聞いて送りますわww

No title

ヴァラさんへ

やはり珍しいですよね;
しかし最近、椛の人気が高いみたいですからワンチャンあるかもですねーw
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
