スポンサーサイト


広島カープ

久しぶりに野球観戦したいですw俺の部屋にTVないのがいけないんだ;
てか今は知らんが巨人戦ばかり、うつしやがって…。俺は広島ファンなんですよ…。ったく。
松井が抜けてからの巨人とかどうでもいいですwwww
ちなみに明日は前田健太が予告先発になっていたので、みたいですね。とりあえず、DeNAと1.5ゲーム差なのはいかがなものか。
しかし、ヤクルト3.5ゲーム差なのでまだチャンスは…;

あー、10年以上Bクラスだと萎えるわー。昨年とか出だしは良くて、心の中で「俺の時代が来た」とか馬鹿なこと思っていましたが、広瀬がけがをして失速。そして俺の人生も失速しました;
今年も最初は調子よかったんですけどねー。俺の人生じゃないですよw広島がね。しかし栗原がけがしてまたもや、失速;今期は絶望的とか言われていますが、大丈夫かな…;しかし、俺は諦めません・w・

次のオフ会は広島で、九州組もよんでカープの応援して遊戯王と行きましょうか?(ぇ
てか夏頃にBクラス確実とかだったらなえるねー。広島いきてー。広島市民球場がホームだった頃に行きたかったーww
しかし!マツダスタジアムは新しいから生で見てみたいなー。
ちなみにこれがいつも言っている「NATURIAオフ会は広島」の一番の理由かもしれませんw
広島カープいいよーwwいやー、俺は西武に行ってしまったけど、赤ゴジラ嶋が好きでしたよ。
投手から野手に転向、10年目にして首位打者とか感動的すぎる。
確か、投手で最後に対戦した相手が松井だったはず。豆知識です!
あと俺はオリックス→中日→広島的な流れでファンです。やっぱイチローすごいです。
少年野球やってた頃は、イチローに憧れてライト守りたかったですしね。
結局、ライト→ピッチャー→サードで1年でやめましたけどねw生まれ変わったら野球やりたいですw

~余談~
680円で日本版ハンゾーゲットしました。安かったので2枚の大人買いです。なんかお買い得商品に指定されていて安かったので嬉しかったです^^

以上!ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は阪神ファンですわ
昔はよく観戦しに近くのドームいったりしてました
最近は家に帰ると野球中継が終わるくらいなので余り見れてませんが…

※ごめんなさいね 新井と金本とってっちゃって><;

No title

ドームいいですねー。
俺は名古屋ドームしかいったことないですね。
そのときに高橋由伸がフェンスにぶつかったことだけは鮮明に覚えてます;
懐かしい…。てかぶつかりすぎです…。
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
