

宝玉獣

最近、宝玉のレシピが意味わからんことになってきた。帰宅してADSつけて、少し宝玉獣をいじったら忍者をまたメインに入れてしまった。
PRを安定させても、導き引かなかったら意味ないしなー。切り込みルビーの流れも強いから抜けないしなー。しかし、40枚超えるのは良くないということでルビー2枚に。
増援で忍者と切り込みを使い分ける方向にしました。

デッキレシピ載せますね。
~モンスター~
開闢 1
サファイヤペガサス 3
トパーズタイガー 3
ルビーカーバンクル 2
忍者マスターHANZO 2
TGワーウルフ 2
TGラッシュライノ 1
サモプリ 2
切り込み隊長 1
バードマン 1
ヴェーラー 2

~魔法~
増援 1
ブラホ 1
死者蘇生 1
ナイトショット 2
サイクロン 2
剛健 3
宝玉の導き 3

~罠~
幻獣の角 2
猛突進 2
激流葬 2
変化 1

アドバイスお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サモプリにヴェーラー打たれてアド損する未来しか見えないんですがどうすればいいですか

No title

ヴェラーだけは諦めようぜwそれよりペガサス出さないとねー。
エヴォルの多様進化みたなカード出ればいいんだけどね。獣族のレベル4以下サーチとか宝玉獣と付くモンスターを手札に加えるとかね。
今でペガサス8でほぼペガサス来るから、ヴェーラーは気にしない方向で。ルビーに打たれるよりはまし。
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
