スポンサーサイト


オフ会&チーム戦

今日は未来さんともっちーでオフ会&チーム戦をしてきました。

うーん。いろいろとあったが、なんとかなりましたw

チーム戦は、ラヴァルで挑みましたね。

個人的な結果は、2-1でした。まぁ、Gがもう2枚欲しいです。

もっちーとは何回かオフ会をしているのですが、未来さんとは初でした。
未来さんは、デュエルが好きな方だなと思いましたwてか最近、未来さんには負け越し気味なので、今度はスカイプデュエルでリベンジと行きたいところです。
とりま、ラヴァルの構築を見直すという以前の問題に、ちょっと値段が高いから仕入れなかったカードの追加をバイト代が入ったらしておきたいと思います。剛健とかGとか扇風機とか。

あと寄せ暗黒界の勝率が良くない。まぁ、フリー用なので負けてもいんですけどねー。むしろ友達と一緒に作っているので、いきなりカードの追加とかはせず徐々に増やしていこうと思います。
ちなみに今日はもっちーからグラファとスノウをセフィロンとトレードしてもらったので、少しは強化されたと思います。

とりあえず、6月、7月は大会に出るのはきつそうなので、OCGの方はスカイプデュエル中心かなー。
まぁ、ショップの方でも品切れで宝玉の集まりが悪いですしちょうどいいですねw
ではではノシ

~作製中デッキ一覧~
ラヴァル(調整中)
暗黒界(ほぼストラク)
エヴォル(あとモンスはラギア3とケラトを残すのみw)
宝玉獣(いろいろ足りないな…)
Xセイバー(ガト緊買えよ…)

~いつか作りたいデッキ一覧~
ドラグニティ(2年後ぐらいにはw)
剣闘獣(JOJOにw)
セイクリッド(プレアデスの値上がりぱねぇっすw)
海竜(ストラク3箱でワンチャン!)


~YOで満足したデッキ一覧~
スクラップ(まぁ、作ってもいいけどね)
六武(モンハンで満足)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
