スポンサーサイト


久々に狩りb

来週、友達とモンハンをやることになったので少し狩りを始めました。
こっそり3Gを買ったのだb
3rdは太刀一筋だったのですが、ガンランスにも挑戦してみました。
3Gは買ってから結構放置していたので、まずは勘を取り戻す感じでディアと黒ディアのクエに太刀でチャレンジ。
まぁ、太刀なら余裕でした。

次にガンランス(レッドルークとかいう銃槍)で上位のロアルドスに挑戦。
意外と倒すのに時間がかかりました^^;
龍撃砲が外れる、外れる…w
うーん。難しいぞ。
ということで来週に向けて、明日はガンランスの練習でもしようと思います。HRもあげておかないとG級クエにいけないな…。G級クエまでは出しておきたいな…。ただモンハンの集中力が狩り1回すると切れるというのが問題である…。いつG級にいけるのやらw

ちなみにモンハンとスマブラとロックマンぐらいしかアクションゲームができないです。
そういやhamachiの鯖を利用してモンハンのオンライン出来ないかな?
出来そうでしたら誰かやりましょう。

余談ですが、モンハンのプレイヤー名は共通でシエンです。
猫の名前は、カゲキとシナイとキザンとかで付けましたww

モンハンでも六武なプラでした。ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は3rdからガンランス一筋ですねw 2ndGまでは太刀だったんですがw あ 名前は「龍酸」です^ω^

No title

コメントありですー。

龍酸wwなんか凄い強力そうな液体を想像してしまうのは私だけでしょうか・・w
ガンランスは最初、難しかったんですが大分慣れてきました。
ギギネブラが苦手すぎるので攻略法を教えてください^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
