スポンサーサイト


ミッションスタート!

最近、ニコニコ動画で架空デュエルを見るのにはまっています。
架空デュエルの中でリトルバスターズというゲームのキャラがデュエルしている動画があったのですが、リトバスのキャラ同士の雰囲気がとても良く、少し興味を持ちました。
理樹や真人や恭介や謙吾といった男キャラが非常に個性的で魅力を感じましたよ。

うん。ちなみに女キャラだと棗鈴が可愛いと思いました^^
テーマ曲の「RINGRINGRING」も神曲なのできいたことのない人はきいてみようb
今度、ゲーム買うかな。恋愛アドベンチャーゲームといった類のゲームはやったことがないので、少し抵抗がありますけどねw
まぁ、YOもサービス終了らしいですし、遊戯王をやる機会も減りそうなので、いろいろとやってみようと思います。
いろいろというのはゲームだけでなく、「ギターを弾きたい」とか「何かしらのスポーツをやりたい」とかです。

話を少し戻し、リトバスの鈴が可愛いと言いましたが、他のゲームだとFF7のエアリス、逆転裁判3のあやめちゃんが可愛いと俺は思います。
特にあやめちゃんはタイプです。
昨日たっちゃんからスカイプで「プラさんの好きなタイプって天然な子ってBJからききました」と言われたのはっきりさせておきます。
逆転裁判3のあやめちゃんが理想です。

ちなみに休日の夜はADSの方に顔をだそうと思っているので、またみんなでデュエルしましょう。
もっちーが鯖を作ってくれたので、人数が増えたら大会とかしたいですねッ^^
NATURIA以外の人でも知り合いの方でしたら、もっちーに話して鯖の「ID」と「パス」を教えますのでコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リトバスも逆転裁判もよく知らないからプラさんの気持ちがわからないよ・・・。

でもギターはいいね!
俺もギター覚えたい!!

No title

ギターかっこいいよね^^
時間があったらアルバイトしてアコギを買いたい。
DOESの曲とかをまずカーバーできるように頑張りたいなぁー。

町の中で引き語りをしてみたいものです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
