

OCGやってないな…w

暗黒界ストラクを1箱買いましたw
そして思ったんだがマインドクラッシュを採録するなら、墓穴への道連れも採録しておいてほしかった。

構築的にはレイヴン1枚とトランスデーモン2枚を入れたいところです。
エクストラはラヴァルと合同で使えば、揃えなくてもいいという感じですね。
正直、チェインとホープとシンクロがあればいい。
ゼピュロスが少し高いといった所ですが、ゆっくり揃えていきたいと思います。

余談ですがいろいろな方のブログを見たところ、最近のOCG環境はワンキルが多いみたいですね。
前に紹介した聖刻、リンさんから聞いたドラグワンキル、インゼクターなどなど。

ドラグ先攻ワンキルは、まだパックで「ナンバーズ6のスリーさんが使っていたアトなんとか」が出ていないにもかかわらず、コンボを考えて紹介した人はすごいと思います。
まぁ、図書館エクゾみたいに1ターン目が長くなければ、俺は構わないんですけどね。
ただ対人戦で使うなら、一人で回して1個1個の作業に時間をかけないようにしていただきたいところです。
ソリティアデッキも上手く回せるなら素直にすごいと思いますが、細かいミスが多かったり、無駄にモンスターを召喚してオーバーキルとかは個人的に好きではないです。
やはり最終的には、ジャストキルが芸術的だと思いますw
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
