スポンサーサイト


交流戦

夢の続きさんとサニーオレンジさんとの交流戦が土曜日、日曜日とありました。
俺は両方ともでました。

夢の続きさんには、スクラップで1勝して、ヴァイロンで1敗しちゃいました。
ヴァイロンは神引きで後攻ワンキルできると思ったのですが、相手に先攻パーデクを出されて死にましたw
スクラップは、問題なく勝ててよかったです。

サニーオレンジさんには、インヴェルズで1勝してスクラップで1勝しました。
ドラグ相手に後攻インヴェで勝てたのは、びっくりしました。モースとギラファが案外、Sinスタダメタになりましたね。一手がこなかったため、コンボが決まらなかったのがつまらなかったのですが、良しとします。
ちなみにスクラップは、普通に勝てました。

まぁ、交流戦だしネタデッキでやった方が楽しいしね。ヴァイロンは面白いデッキなので使ってみたかったのです。流れを持って行かれた感があったのだけが悔やまれるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
