スポンサーサイト


久しぶりにトライにとらいw

俺は全部、スクラップで挑戦しました。

1試合目 vs ライロ(先攻)    
2試合目 vs 旋風BF(後攻)  
3試合目 vs   ? (先攻)     
4試合目 vs カラクリガジェ(後攻)
5試合目 vs 剣(後攻)      
6試合目 vs ドラゴン(後攻)   
7試合目 vs Fジャンド(先攻)
8試合目 vs スキドレBF(後攻) 
9試合目 vs 代行天使(後攻)   
10試合目 vs ユニコール(後攻)

上から順に ○○○○×○○○○○ でした。  

結果は9勝1敗でした。てか後攻が多い。
先攻がもう少し増えたら勝率ももう少し良くなるでしょう。
まぁ、BFはクロウとかなりやっているので、後攻でもなんとかなりますね。
うーん。剣に負けましたねwオーバーキルをしてきた所を激流してやったので、満足はしましたけどね。
そのあとは負け確定でしたが、サレンダーするのも嫌だったので試合的にモンスターを伏せて遅延してやりました。
なにか引けばワンチャンはあるので、諦めない姿勢も大事だと思いますw
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
