スポンサーサイト


BFデッキ verジン



最近、作ったBFデッキを紹介します。
1年前のこの時期に俺の一番のガチだったBFですが、魔轟神欲しさにアームズwとヴァ-ユを3枚とも出してしまったため消失していましたが、空風のジンが当たったので再び組んでみました。
感想としてはジンが可愛いですw
いや、結構強いです。

至って普通なため、特に説明することはないのですが一部、軽く説明しておきます。

~カードの説明~
・BF-空風のジン
レベル1のチューナーです。効果はこのモンスターが戦闘を行うとき、このモンスターの攻撃力以下の守備力を持つモンスターを破壊する。シュラから持ってこれます。レートは少々高めらしいです。
なんか和風っぽい服装が可愛いです。
たまに効果も役に立ったりします。インヴェルズとかにはかなり強いです。

・禁じられた聖槍
シュラのサポートが基本ですが、魔法・罠が利かなくなるという効果もなかなか強いです。
ダムドを奈落で落とそうとしたところで使ってやれば、かなり有利。

~回し方~
BFはカウンターデッキなので、先攻1ターン目からモンスターを出すのではなく罠を伏せてエンドです。
特にGBAがあるときは、ブラストなど召喚→相手は奈落、幽閉発動etc→GBAで2対3交換してアドとります。
相手がBFと分かったら、基本2枚より多くは伏せないとは思います。
しかし逆に1枚ぐらいのバックならサイクロンなどでわって、シュラを通すことも可能です。
このデッキの場合、シュラを生かすために月の書と聖槍があるので結構狙えると思います。

こんな感じです。ブリザードはちょっと腹が出ているのであまり好きじゃないですが、BFデッキ自体は好きです。
ブリザードに負けるとかなりイライラしてるときも昔はありましたねw
しかしダイエットを怠ったせいか、制限に;
ちょっとかわいそうだったので許しました!w
今はダイエットに成功し準制限になりましたが、リバウンドで制限に戻らないか心配です。
ただシュラとジンは可愛いのでお勧めです!そしてシロッコは足がほっそりしていて、半上級のイケメンですw
個人的には蒼天のジェットも結構好きです。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
