

天則練習中

1級天人を目指して頑張りますw

ちなみに 天子wiki の 「一級天人への道」 という項目が面白かったよー。東方は知らなくてもブロントさんを知っていれば、楽しめると思うので是非、見てみてください。

「マジで要石でかなぐり捨てんぞ」 は ツボですね。

ちなみに俺は剣技「気炎万丈の剣」を発動するときに、「バラバラに引き裂いてやろうか?」って言いながら、天則をやっているので、ニコ生で放送できないのは確定的に明らか。変人だとおもわれたくないんでうs。


雑談系東方談義

特に語ることはなかった。

好きなキャラ:お空、お燐、椛、やまめ、ゆうぎ、早苗、白蓮

俺って天然系と動物系と鬼系?が好きということがより一層理解できた。
地霊殿組でもお空、お燐、やまめ、ゆうぎ、パルスィ辺りが好き。最近は、さとりの評価が少しあがって来ており、パルスィとの間で順位の変動があるかも。
Ex入れると早苗がやまめの次辺りに来る。こいしはまだよく分からん。
やまめですか(笑)とかいう奴は、全国のやまめファンにプレアデス3枚とファランクス3枚とグリムロ3枚を全て日本語版で上げるぐらいの謝罪をするべきだと思います。
「俺は心が広いので、スパイダーデッキセットとトレードしてあげてもいいかなと思っています。」←死ねw
まぁ、絶対に無理だと思いますが、本気でスパイダーセットトレしてくださる方いましたら、コメントお願いします・w・
「鮫トレ駄目、絶対!」
今日はまじでもう寝る。帰ってきて昼寝したのがまずかったのか。

ではではノシ

早苗

ライフシャワーがトラウマ

核融合とみせかけて核分裂

地霊殿ノーマルは普通にノーコンテニュークリアができるようになりました。
休憩時間に軽くやって、気分転換にしています。
しかし、ハードは無理。4面のスタートからのお燐がばらまいていく弾幕がまじでよけれん。
ハードだと3面も調子悪いときはクリアできないしきつい。
とりあえず、これからは取れていないスペカでも頑張っていこうかなと思っています。

ノーマル:自機 霊夢 サポート 紫
☆取れていないスペカ一覧☆
5面ボス:お燐
・恨霊「スプリーンイーター」
・「死灰復燃」
6面ボス:霊烏路空
・核熱「ニュークリアフュージョン」

この3つですね。スプリーンイーターは頑張ればいけそうwあとはどうすれば取れるのか分からん。
死灰復燃は、ボム2発で撃破安定なのでよけようと思ったことがあまりありませんが、やったことがある人なら分かるかもしれんが、あれをよけるのは無理ゲーだと思いますw
ニュークリアフュージョンは避けようと最初は思っていたのですが、最近はノーコンテニュークリア目指してばかりなので、結論ボムになってしまいますね。まぁ、あれも無理ゲー。実際、少し避けて真ん中に入ってボム2発で終わりですしね。そのあとの通常弾幕は、ボムなしでできるだけよけて大体ボムが2.5ぐらい残ります。
次のスペカであるメガフレアは、出来るだけボム使わずに避けて危なくなったらボムでクリアして、その後の通常弾幕は余裕なのでここまでノーミスで上手く行けばいける。
ファクストスターは万が一ボム0でも調子いい時は、スペカ取れるぐらい得意なので問題ないですし、その後の通常弾幕は避けれなかったらボムで基本、ボムなしクリア。
メルトダウンは慣れると案外、避けれるのでボムが3を超えていないときは基本、避ける。危なくなったらボムだが、当たるときはボム使う間もなく死ぬwww
何故ボム使わないかというとラストスペカがパワー4あればノーボムで調子良ければクリアできるからですね。
てことでお空は慣れると楽wただニュークリアフュージョンはまじで無理wwwww
まぁ、最近はボム使うことで安定しているので避けようとすらしてないのが、問題である気もしますw

ハードは当面やる気失せたので、スペカゲットを頑張りたいですわw

東方キャラで都道府県シリーズを見てきました!

私のえ地元である福井の東方イメージキャラがお空でだったのが、すごい嬉しいです!

お空がますます好きになりました。福井と言ったら原発ですからねーw

そのイメージもどうかと思いますが…。まぁ、おkですw危ないのでない方がいいんですけどねー。。

福井の原発が事故を起こすと、関西一帯が終わるとか終わらないとか。

ここで原発のメリットとしては、大量発電や経済的に安価であることで、デメリットはやはり放射線物質が危険であるということでしょうね。

ただ日本は地震が多いので、原発を行うには向いていないと思います。

おっとシリアスな方向に話が進んでしまった。このブログはシリアスなことを書くブログじゃないですねwww

これからはシリアス路線でいくかw

いや、やはりネタ路線で…。それとも、うにゅ路線で行くか。

ではではノシ あっ、ちなみにもっちーのところはエイリンだったよー。特に意味はないけどw



sidetitleプロフィールsidetitle

Balkion

Author:Balkion
活動垢 Planisphere

~好きなデッキ~ 
主に炎属性デッキ

~好きなカード~
真炎の爆発 
炎塵爆発  鳳翼の爆風
トリシューラ 
紅蓮の炎壁

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleお空時計sidetitle
